ホーム > タグ > iphone

iphone

[iApps] iPhone & iPadアプリ 脱出ゲーム「ESTAP」 @ 989WORKS [début]

  • 2010-09-29 (水)
  • Diary
  • 作成者:xxxYukihiroxxx
Pocket

先日紹介した989WORKSの無料アプリ「PinBoo」に続き、予定していたもう一つのアプリがリリースされています。

遅くなりましたがご紹介。

今回のアプリケーションは「ESTAP」というゲームアプリです。

脱出ゲーム界では名が知られている58WORKSのiPhoneアプリ版です。

自分は脱出ゲームはやったことがなかったこともあり、ネタバレなしで一般ユーザーそのものの状態でデバッグしてました。
なかなか難しいものなんですね。簡単には行かなかったです。
部屋の中に入ってから、全く進まず。w

思いがけないところで発見することがあるので、いろいろとタップしてください。

レビューにもありますが、グラフィックがキレイ!
これは今回かなり力が入っています。

「もうちょい難しくてもよかったかな?」といえるあなたは脱出マニアですね!^^

ゲームと共にグラフィックや音楽も楽しんでもらえたらと思います。
今回のは有料アプリ(定価230円)ですが、キャンペーン中につき現在は115円というお手頃価格で楽しい時間をご提供中です。

プロモーションムービーもぜひ!

簡単に内容を説明。
海上のコテージから様々な謎を解いて脱出する脱出ゲーム!
何か発見したらタップしてアイテムを手に入れろ!
しかも、謎解きだ!メモの準備も忘れるな!
音もしっかり聞いて!

¥115←今だけ!
カテゴリ: ゲーム
リリース:2010/09/24
バージョン:1.00
1.00
16.5 MB
言語:日本語, 英語
販売業者 : Powersource.INC
© 989 works4+ 評価
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

ダウンロードはこちらから!

ダウンロードしちゃう?いや、しちゃってください。いやいや、してください!

From xxxYukihiroxxx

Pocket

[iApps] 無料のiPhone & iPadアプリ「PinBoo」 @ 989WORKS [free]

  • 2010-09-27 (月)
  • Diary
  • 作成者:xxxYukihiroxxx
Pocket

先日の記事にも書きましたが、ご紹介です。
989WORKSというプロジェクトのアプリケーションです。

その名も「PinBoo

iPhoneとiPad、両方に対応した無料アプリケーションです。
PinBoo」はボタンを押すと”ピンポン!”と”ブー!”と音がなるとってもシンプルなアプリケーションです。
友達との会話、YesNoマクラ的な感じで気軽に使ってもらえると良いと思います。

ちなみに右上のボタンをタップすると壁紙と音が切り替わりますので、
いろいろ試して使い倒しちゃってください!^^

ダウンロードはこちらから!

この App は iPhone、iPad の両方に対応しています。
無料
カテゴリ: エンターテインメント
リリース:2010/09/18
バージョン:1.00
1.00
9.4 MB
言語:日本語, 英語
販売業者 : Powersource.INC
© 989 works4+ 評価
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

単純なアプリですけど、あると便利なアプリだと思います。
なぜなら、自分が以前使っていたのが、ホテルとかにある、ベルのアプリ。ベルをタップすると”チィ-ン”って鳴り響きます。
それが今回は○×が判定できるという。w

女の子に渡して、いろいろと質問攻めしても面白いと思います。w

From xxxYukihiroxxx

Pocket

[iApps] 989WORKS – iPhoneApp Produce Team – [Developer]

  • 2010-09-26 (日)
  • Diary
  • 作成者:xxxYukihiroxxx
Pocket

宣伝というか、PRというか、ぜひ見てくださいという願いを込めて。w

あるプロジェクトにアサインされまして、会議など参加させていただきました。
というのは、取引先である会社の仕事仲間が集って、”iPhoneやiPadのアプリケーション開発をやろうじゃないか!”という企画。
その打ち合わせで決まったグループ名が「989WORKS」なんです。

Webサイトを公開しておりますので、もしよかったら覗いてください。

http://989works.com/

開発アプリは
58WORKSといえば脱出ゲームの「ESTAP
・正解不正解のボタンでいろいろと遊んでみちゃってというコンセプトの「PinBoo
の2つです。

どちらも iTunes Storeに並んでおります。

アプリ詳細は次の記事としてアップしたいと思います。

From xxxYukihiroxxx

Pocket

[レビュー] 【ZAGGシールド】両面フルカバー @ act2.com [すごい]

Pocket

詳しい内容は、以下をご覧くださいね。
【ZAGGシールド】両面フルカバー – Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com

あと、今までの過程です。よかったら見てやってください。
[レビュー]【ZAGGシールド】両面フルカバー @ act2.com [その前に]
[レビュー] 【ZAGGシールド】両面フルカバー @ act2.com [音声で]

今回がレビュー最後です!使用感や驚き、いいところ、わるいところなどを書きます。

今までの過程の写真を見比べたらすごいことがわかります。
このZAGGシールド
ここまで期待していませんでしたが、裏切らない結果になってしまいました。今まで経験したことのないほど、すごい結果に。

何がすごいかというと、気泡がほとんどぬけちゃってるんです。

で、拡大写真。

そんでもって、裏側もパシャリ。

裏側の拡大写真。

ちなみに前回の写真はこちら。

残っている小さな気泡は2,3日で消滅します。

消滅しますた。^^

今まで、画面を保護するフィルムカバーを何回か経験しましたが、それでもまだまだへたくそな人間なのですが、ここまで綺麗になっちゃうと、もう一度新品から試したくなると思うのは自分だけでしょうか?

練習用1枚と本番用1枚と予備があれば最高にうれしいと思うんですが、素材も結構高そうなので、無理っぽいですかね?w

よーく見ると、ちらほら白いのが見えますが、中に入ったホコリかもしれません。。。

数日間のレビューになっちゃいますが、iPhone 3GSの【ZAGGシールド】両面フルカバーを使ってみた感想です。

【ZAGGシールドのいいところ】
・フィルム取り付けるのが苦手な人もここまで綺麗に貼れちゃう。(気泡が消滅してくれたから綺麗になった)
・水さえあれば、張り直し可能。

【ZAGGシールドのわるいところ】
・手が汗ばんでる人は、ベトベトしちゃうかも?(水分に反応してる??)
・カバーの切れ端にホコリがついちゃう。(それは仕方ない。)(iPhone 4は裏側ってカーブってないよね?)

【ZAGGシールドのようぼう】
・シールドでしっかり全体をカバーしてるんだから、Dockカバーも付いてたら最高にうれしい。
(写真に付いているものはシリコーンジャケットセット for iPhone 3G-iPhone 3G S|パワーサポートのDockカバーです。)

【けつろん】
iPhoneのキズ、汚れは防いでくれる。軽度な振動や衝撃はたぶん大丈夫のはず。
けれど、精密機械だから、傷が付かなかったとしてもデバイスが壊れる可能性あり。
シリコンジャケットでは、胸ポケットに入れてても簡単には落ちなかった(滑り止め効果があった)が、このシールドでちょっと胸ポケットに入れるのが気になってる。
という個人的な感想です。

今回act2.comさんのモニターということで、自分のブログに記事としてアップしました。
ありがとうございました。m(_ _)m

From xxxYukihiroxxx

Pocket

[レビュー] 【ZAGGシールド】両面フルカバー @ act2.com [音声で]

Pocket

【ZAGGシールド】両面フルカバー – Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com

早速レビューをしたいのですが、文章にまとめるのはほとんどの方がやっているかと思いますので、簡単にレビューさせていただきました。
その代わり、ZAGGシールドを取り付けている現場で音を録音しました。w
38:36という、結構時間がかかってるのですが、興味がある方は生の声をお聞きください。w
※ちなみにノー編集です。サイズは18MBになります。

まずはパッケージの写真。
これ商品の顔なんで、しっかり撮らせていただきました。

張付後の写真をアップします。

これが正面からの写真。

なんか埃っぽいのがついてるんですが、、、
角度を変えて撮影してみました。

これ。

完全に空気が入っています。ちゃんとベタベタ状態でヘラで空気を抜いたんですが、取り除けなかったという残念な結果に。。。^^;
参考ビデオのように綺麗にはいきませんでした。さすがですね。

あと、24時間から48時間で機器に馴染むということで、

残っている小さな気泡は2,3日で消滅します。

とのことなので、見守りたいと思います。w

【取り付け時の感想】
音声でいろいろとレビューチック?独り言がさく裂していましたが、フィルムを初めてやるかたには嬉しい商品かと思います。
なぜかというと、何回もトライできるからです。ちょっとずれてるなと思ったら水分をシールドにつけてあげることで、簡単にはがせます。
なので、トライアンドトライができます。しかも接着率は落ちません。
指紋も気になりますが、このシールドならヘラを使えばシールドが伸縮するので、問題なく綺麗に消えます。

今のところ、ちょっと小さな気泡が入っちゃってるので、それが完全に消えたら問題ないと思います。

数日後、その写真もアップ致します。

お楽しみに。ってか自分が楽しんでいるわけですが。w

From xxxYukihiroxxx

Pocket

Home > Tags > iphone

Search
Feeds

Return to page top